五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

線維筋痛症

線維筋痛症・・・

わけのかわからない病気になってしまった。

原因がわからない体中が痛くなる病気です。

 

うつ病と重なって現れることが多いらしく、心療内科の先生に痛みに効く薬を処方してもらっています。

その薬のおかげか、6月頃に一度痛みが引いていたのですが、最近また痛くなってきました。

心療内科の先生には、身体が薬に慣れてきたんだろう、と言われ薬の量を増やしてくれたのですが、今回は効きそうにないです。

 

身体が痛くなるにつれて、うつの症状もひどくなってくるみたいで、しんどくて痛くて何もできません。

なんでこんなことになるのか・・・俺、何も悪いことしてないけどな・・・

 

とりあえず、気晴らしに映画でも見ながら横になってます。

つらいな。