五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

メルカリで買ったDVD

どうでもいい話なんですけど、書くこと無いし、腹立ったので書きます。

 

5月にジュラシックパークシリーズのDVDをメルカリで購入しました。

ジュラシックパーク1~3 と ジュラシックワールド の4枚。

4枚で999円だったので、すぐ買ってしまいました。

 

で、商品が届いて中を見ると、DVDはセル版ではなくレンタル落ちのものでした。

ショックだったなぁ。でもこれは私のミス。ちゃんと写真を確認していなかったから。

 

長い間、買ったまま放っていたのですが、昨日、一昨日でやっと見ました。

ジュラシックパークの1~3は特に問題なく、面白く見れました。

そして、4枚目のジュラシックワールド

なんと、見始めてから10分ほどたったところで、映像が止まってしまいました。

ひぇぇぇぇぇぇ~ つらい、、、

 

先日金曜ロードショーでやっていたのを録画したのですが、買っているからと、消したばかりでした。

メルカリって、こういうことがあるんだなぁ。

買ってから3カ月もたっているので、文句も言えず、泣き寝入りです。

速攻、レンタルで借りてみましたけど、、、

 

まぁ、1枚250円で買ったので、いいんですけどくやしいなぁ。

 

おしまい。