五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

映画(ダイエット4日目)

最近、映画見てます。

一日中、勉強するのはとても無理なので、割り切って一日1本映画見てます。

娘は一日中勉強してますが。

 

最近はジュラシックパークシリーズの全5作品を一気に見ました。

それと、先日BS12でやってたトップガン

今劇場で公開している、ジュラシックワールドトップガンを見に行きたくて、復習のつもりで見たのですが、映画館行くのがめんどくさい。

妻が一緒に行ってくれればいいのですが、映画の好みが全く違うので、誘っても行ってくれません。

一人だとなんかおっくうで、、、

 

ダイエットの方は、食事はうまく減らせていると思うのですが、昨夜もやっぱり体重増えてた・・・少しですが。なんで、、、

プロテイン飲んだら太るのかな???

 

今日は、午後から実家に帰ります。

1泊して畑で作っている野菜をもらってきます。

今は、ナス、キュウリ、トマト、オクラ、シソの葉、エダマメ、マクワウリ、スイカくらいかな。新鮮なのでとても美味しいんです。スーパーの野菜とはなぜか味が違う。

 

実家に帰ると、母がいつもご馳走を作ってくれているので、つい食べ過ぎてしまいます。必ず体重増やして帰るので、今回は気をつけないと。

 

ではまた明日。