五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

お盆(ダイエット9日目)

今日は、妻と二人で実家に帰りました。

お盆の挨拶です。私はしょっちゅう帰っているので挨拶も何もないのですが、妻は久しぶりなので。

娘が受験生で全く帰れないので、それに付き合って妻も帰れません。

今日も娘は勉強のため一人居残りです。

 

実家から母方の親戚のお宅にお邪魔しに行きました。そこで、私の妹と合流。妹は息子を連れてきていました。

帰りにみんなで和食の店でランチ会です。母にご馳走になりました。いつものことですが。

 

ランチで外食してしまったためか、今日は体重が減りませんでした。

夕食はプロテインだけにしました。

 

今PM9時15分。お腹すきました・・・。炭酸水飲んで我慢です。

 

最近、お気に入りのTikTokerがいます。

歌がうまいんです。


www.youtube.com

よかったら聴いてみてください。

美人さんです。

 

ではまた明日。