五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

な~んにもない日(ダイエット16日目)

8月21日の日記

書くだけ書いて公開するのを忘れていました。

 

今日は夕方まで実家にいました。昨日からお泊りです。

朝から雨が降っていたので、畑作業もできず、なんにもせずにいました。

勉強道具は持ってきているのですが、なぜか実家ではやる気にならず、ほとんどやったことがありません。

TVを見るでもなく、ただただぼーっと座椅子に座っていました。考え事をするわけでもなく、スマホをいじるわけでもなく、無駄な時間が過ぎていきました。

やっぱりこれもうつの症状なのかな。なんにもやる気が出ない。

 

早く帰って、妻子の顔を見たいなと思いながらもだらだらとした時間が過ぎていきます。

今日は娘はある予備校の模試を受けていました。朝から一日中です。大変だな受験生は。

 

体重は少しだけ減りました。