五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

仙台育英、おめでとう!(ダイエット17日目)

今日は、久しぶりに午前中は机に向かっていた。

あまり進まなかったがそれでも勉強した!勉強しました!

試験まで2カ月になりました。間に合うだろうか???

 

 

午後は、TV見てました。

高校野球、面白かったですね。仙台育英、強かった!

負けた下関国際もすばらしいチームでした。

点差は開いたけれど、見ごたえのある試合だったな。

 

 

今日は夕方まで妻がいなかったので、昼食はパンを買ってきて少しですませました。

夕食は妻が作ってくれましたが、そーめんとゴーヤの炒め物とオクラで、軽めにしてくれました。

 

今日の体重は、少しだけ減っていました。

次に実家に帰るまでにできるだけ減らさないと!

 

体重があまり減らないのは、ここ数日お通じが無いのでそのせいもあるのかもしれません。

お通じが無い時には、決明子を煎じたお茶です。私にはこれが一番よく効きます。明日から妻に作ってもらおう。

 

今日は月曜日。ドラマを3本見る日です。

今日見るか、明日にするかはわかりませんが。

 

 

ではまた明日。