五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

四国水族館(ダイエット22日目)

今日は実家です。

夕方に両親と妹親子と一緒に四国水族館に行きました。

水族館なんて何年ぶりだろう。テンション上がってしまいました。

四国近海の魚が多いのですが、イルカショーもあったりすごく楽しめました。

 

イルカショーです。3匹飛んでる写真です。ぶれてますが。

 

 

スマホで撮影した写真なのでたいしたものではないですが、感動が伝われば幸いです。

 

 

夕食は実家で串焼きです。水族館に行く前に材料を串にさして準備してました。

うちの串焼きは、竹串にタマネギとピーマンと鶏肉を刺したものを、鉄板で焼いてポン酢でいただきます。おろしニンニクをたっぷり入れて。

美味いんです。ビールが進むんです。

 

というわけで、たっぷりと食べました。飲みました。おまけにプロテイン家に忘れてきました。

恐ろしいので体重ははかりません。

たまにはね。いいですよね。こんな楽しみもないと。

 

ではまた明日。