五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

しんどかった・・・(ダイエット27日目)

今日は朝からしんどかったです。

体調悪くて、午前中はほぼ寝ていました。

うつの感じと合わせて、線維筋痛症の痛みも体中にあってつらかった。

 

 

昼からは少しましになって、パソコンいじってました。

飽きもせずSNSを見てました。

 

 

映画見たかったんですけど、なぜか映画を見ようと思うと、もう一人の自分が

「勉強は?」

と問いかけてきます。

今日はしんどくて勉強どころじゃないのに、映画となったら罪悪感がでてくるんですよね。

 

 

娘は今日から学校です。

自転車で通学してますが、昼頃、雨と雷がひどくなり、ずぶ濡れになって帰ってきました。

濡れてもいいから合羽は着たくないそうです。ぜいたくなやつだ。

 

 

今日は昼食に娘のリクエストでステーキだったので、夕食のメインはところてんでした。あとは、かぼちゃのスープ、モロヘイヤとキノコの炒め物、それに納豆。

 

 

しんどいので、風呂にも入らず、体重だけはかりました。

少しだけ減っていました。

 

 

ではまた明日。