五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

義母の誕生日(ダイエット31日目)

今日は義母の78歳の誕生日でした。

妻と二人で妻の実家に行き、お祝いしました。

手土産に昼食のうどんと食後のケーキを買って。

ケーキ食べる前に、ハッピバースデイの歌うたいだしたら、義母と妻二人に制止されようとしたので、むりやり歌ってやったよ。

 

 

午後からは家で一人になったので、今日も映画をみました。

先日録画した、「宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟」です。

面白かったけど、昔のヤマトのファンとしてはちょっと違和感がありましたね。

アニメの技術は当然良くなってるんでしょうけど、内容がね。

でも、昔のヤマトを知らない人が見たら、意味がわからないところが多々ありました。

 

 

今日も体重、増えてました。

もういいんです。気にせずマイペースでやっていきます。

 

 

ではまた明日。