五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

実家です(ダイエット33日目)

こんばんは。

今日は実家です。

昼過ぎから親父の手伝いしていました。

納屋に、くわなどの農作業の道具を吊り下げるものを作っていました。

説明が難しいですが。

夕方までその作業をしていたので、今日は他にはなにもしていません。

 

夕食はもつ煮でした。

私のリクエストで。

ビールのつまみにほしくなって作ってもらいました。

美味しかったですが、食べ過ぎた感じはありません。

セーブしながら食べたので。

 

実家では体重は測っていません。

なんか増えている気がする・・・

 

明日はまた畑でイチジクの収穫です。

 

ではまた明日。