五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

疲れた・・・(ダイエット49日目)

今日は朝からしんどかったです。

最近しんどいことが多い。

うつの感じプラス線維筋痛症の症状も出ていて、結構あちこちが痛いです。

 

 

 

しんどいのに今日はもっとしんどくなることをしてました。

先日からブログでも書いてる、

SONYのブルーレイレコーダー問題

です。

 

まだ私としては納得いってないので、とある掲示板にSONYの対応の状況を書き込みました。

そしたら、結構たたかれました。

たたくのはおそらくSONY信者なんだと思いますが。

なんで、俺がたたかれるの?こっちは被害者なのに・・・

でも、負けません。たたかれたらたたき返す!

さあ、今後どうなるやら。

でも、このやりとりが少しでも広まって、私のような被害に遭う人が減ったらいいかなと思っています。

 

でも、たたかれて、腹立てたら、疲れます。

よけいにしんどくなります。

 

 

 

今日は体重が結構減ってました!

たたかれたからかな?ww

でも明日はまた実家です。

また体重増えるのかな。。。

 

 

ではまた明日。