五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

iPhone14(ダイエット53日目)

昨日、ブログ書いてたのに、UPしないで寝てしまってました。

 

昨日は朝から実家でした。

先日、妹が購入したiPhone14の設定にきました。

私は、Galaxyです。アンドロイドです。

iPhoneはほとんど触ったことがありません。

 

アンドロイドから、iPhoneへの機種変です。

主なデータの移行は、アプリがやってくれますが、その他の細々とした引き継ぎが、めんどくさい。

LINEは簡単でした。

Dアカウントの引き継ぎが失敗してしまって、ドコモに電話で助けてもらいました。

あと、何をしてたんだろう?

朝にスマホを預かって、夕方妹が仕事から帰ってきてもまだやってました。

 

首と肩がぱんぱんに張ってます。

何でも、これくらい真剣に集中できればいいんだろうけどな。

 

昨日の夕食はカレーでした。

カレーだから量は調整できると思って、少しだけにしたのですが、iPhone14の設定で疲れ切っていたので、ビールをいただきました。

ビールもたくさんは飲んでいないのですが、やっぱりお腹がいっぱいになりますね。

実家なので、体重は計っていませんが。

 

 

ではまた今晩に。