五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

ディズニーの予約(ダイエット55日目)

今日は、妹の頼みで、妹家族が年末年始(12/30~1/2)に計画している、ディズニー旅行計画の手伝いをしていました。

 

ディズニーは簡単には行けません。

ホテルもレストランも争奪戦です。

まず、3カ月前の10時にレストランの予約。

11時にホテルの予約。

全国のディズニーファンが一斉にスマホやパソコンの操作を始めます。

ディズニーのサイトは動きが急に遅くなります。

パソコンやスマホの能力も関係してきます。

 

今日は、9月30日です。

3カ月後の12月30日の予約ができます。

なんとか、奇跡的にホテルとレストランの確保ができました。

 

明日は、12月31日と1月1日の予約です。

うまくいくかどうか。

明日は土曜日なので、休みの人が多いでしょうから、争奪戦も過酷になりそうです。

妹は今日は仕事を休んでます。

 

必死でやってますが、あくまで妹家族の旅行です。

私は行きたいけど行けません。

先日、iPhone14の設定のしてやったし、見返りはあるのだろうか・・・

 

 

一日、必死でやってましたが、、、、

体重、また増えました。

それも過去最大の体重になってしまいました。

動かんからなあ。しょうがないのかなぁ。

 

明日もがんばります。

 

ではまた明日。