五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

ディズニー争奪戦!(ダイエット56日目)

またまたブログをUPせずに寝てしまいました。

昨日の記事です。

 

 

昨日の午前中はディズニーの予約で終わりました。

なんとか、妹家族がディズニーに行ける状態に予約はできました。

今一つ、思い通りにはいっていないのですが、それはしょうがないです。

しかし、まだキャンセル拾いがあります。

スマホ片手に、パソコンの前に座って、ひたすらキャンセルを待つ。

これをするかしないかは、妹の自由ですが、これを私に頼んできたらどうしようかと思いますが・・・

頼んできたら引き受けてしまいそう・・・

でもまだ3カ月もあります。

その間、毎日キャンセル拾いをするのはちょっと無理です。

 

太るので、実家には帰らないと先日宣言したばかりですが、用があって、今日は実家です。

夕食にはビールをやめて焼酎にしました。

焼酎飲んでいい気分です。

 

 

ではまた今晩。