五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

大好きなTikTokerさんの歌(ダイエット58日目)

以前、大好きなYouTuberさんの歌、ということで、「ツナ缶」さんという女性の歌を紹介しました。

今回は、TikTokerさんと書きましたが、同じ人です。

 

今まで、YouTubeに6曲あげていましたが、全部カバー曲です。

その「ツナ缶」さんが、9月28日にオリジナルソングを発売いたしました。

「絶対的ノンフィクション」

という曲です。

ロックな曲で、とても心地よく聴けます。

オリジナルソングは著作権の問題(?)で本人のチャンネルにはあげれないそうです。

 

 


www.youtube.com

 

よかったら聴いてみてください。

もしお気に召しましたら、iTunesストア等で販売していますので、買ってください。

 

 

今日は一日暇でした。

午前中少し買い物に出かけて、後は録りだめているドラマを見てました。

 

以前、勉強していた資格試験が今月あります。

もう少しも勉強を再開しようという気持ちはありません。

あの時、なんであんなに盛り上がっていたんだろう?

資格を取って、来年から働く気まんまんでした。

今は全くそんな気持ちはありません。

 

いつものように、夕食後に入浴して体重を計りました。

さてさて、、、

減ってました!

やっぱり実家とは食べる量が違うんでしょうね。

このまま、「実家に帰らないダイエット」が成功すればいいのですが。

 

ではまた明日。