五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

ディズニーの絵(ダイエット65日目)

昨日は完全にブログのことを忘れていました!

特に書くことはなかったのですが、ブログを初めてからこんなことは初めてです。

だんだん飽きてきたのかな。

 

 

世の中は、3連休なんですね。

ずーっと連休なので分からなくなってます。

今朝妻が起きてこないので、今日は娘は弁当いらないのかな?

などと考えていました。

娘もゆっくり起きてきたので、やっと休みであることを納得しました。

 

 

松本明子の本も昨日読んでしまって、SNSも今日はあんまり面白くないし、ずーっとパソコンの前に座っていました。

あまりにも暇なので、わたしの部屋の壁に掛けてある、ディズニーの絵を新しいのに入れ替えることにしました。

インターネットで適当な絵を検索して、ダウンロードして、ダイソーで買った額縁に入れて飾るだけですが。

飾る用の絵を一枚余分に作ってしまったので、額縁をダイソーまで買いに行きました。

 

作成した額縁に入れる絵は、眠れる森の美女・塔の上のラプンツェル美女と野獣の3作品の絵をセットにしたものが1枚。

もう一枚は、シンデレラ・リトルマーメイド・白雪姫の3作品の絵をセットにしたものです。

それぞれ、A4の額縁に入れて飾りました。

50代半ばのおやじでも、こういう絵に癒されています。

 

 

昨日、体重が少し増えていたので、今日の夕食は少な目にお願いしました。

結果、少し体重減りました。

だんだん、嫌気がさしてきますが、、、

がまん、がまん

 

 

ではまた明日。