五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

ドラマが面白い!(ダイエット73日目)

昨日は、ブログのことをすっかり忘れていました!

今朝になって何かしていないなぁ、と考えてしまいました。

昨日は、たまったドラマとSNSでほぼ一日終りました。

 

 

今クールのドラマ、私的には豊作だと思います。

まだ始まっていないのもありますが、どれも面白いです。

 

月曜日「PICU 小児集中治療室」吉沢亮さん主演、新米のお医者さんの

    奮闘記です。

   「束の間の一花」京本大我さん、藤原さくらさん。京本大我さんは

    初めて見ます。楽しみです。TVerで見てます。

火曜日「君の花になる」昨日から始まりました。本田翼さんです。今日見ます。

水曜日「親愛なる僕へ殺意をこめて」山田涼介さん、川栄李奈さん二人とも

    かっこいいです。

   「ファーストペンギン!」奈緒さん、いい味でてます。

   「夫婦円満レシピー交換しない?一晩だけ」佐津川愛美さん、かわいいのに

    こんな役もするんだ~

木曜日「silent」川口春奈さん、かわいいだけじゃないね。うまいです。

土曜日「祈りのカルテ 研修医の謎解き診察記録」玉森裕太さん、研修医が

    似合ってます。

   「ボーイフレンド降臨!」髙橋海人さん、桜井ユキさん、田中みな実さん。

    桜井ユキさん、田中みな実さん二人とも個性あって大好きです。

   「高嶺のハナさん2」泉里香さん、コミカルな美人さんです。楽しいです。

日曜日「アトムの童(こ)」山﨑賢人さん、松下洸平さん、岸井ゆきのさん、

    三人ともかっこいい。大好きです。

   「しもべえ」安田顕さん、白石聖さん。聖さんがかわいい。安田さんもうまい。

   「霊媒探偵・城塚翡翠」清原果耶さん、何でもできますね。かわいいし。

   「サワコーそれは、果てなき復讐ー」趣里さん、怖いけどかっこいい。

月~木曜日「差出人は、誰ですか?」新人の幸澤沙良さん。かわいいです。

      うまいと思います。TVerで見てます。

 

あと、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」と朝ドラ「舞いあがれ!」です

 

初めて数えましたが、17本も見てるんだ~ww

普通の人はこんなに見れませんね。

まだ、これから始まるのも数ホンあります。

 

 

昨日は、夕食でサンマを焼いてくれました。

サンマが高くなって、なかなか買わなくなったんですが、昨日は安売りしてたみたいです。

それでも1尾198円。もう値段下がることはないような気がします。

 

サンマと大根おろしとすだち、、、ときたらビールがどうしても欲しくなって、500mlを1本だけいただきました。

ビール飲んだらやっぱり体重増えます。

また今日から禁酒だ。

 

 

ではまた今晩。