五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

TVとSNSと買い物(ダイエット71日目)

今日はタイトルの通りです。

 

昨日のドラマ3本を見て、SNSに没頭しながら、SNS用の動画を作成していました。

でも、あまりにも天気が良くて、家にこもっているのがもったいなくて、妻に何か買い物は無いか、と尋ねたら数点出てきました。

近所のスーパーにお買い物です。

 

そして夕方はまた動画を作成していました。

特筆することは何もありません。

 

今日は日曜日なので、たくさんドラマがあります。

まず、大河ドラマがあります。

それと、今日から始まるドラマが2本。

今までに見ているのが2本。

全部で5本か・・・

ちょっとしんどいな。

明日もドラマ三昧か。

 

 

明日は、妻が実家に帰るというので、たまには夕食を作って、と頼まれました。

料理は嫌いではないのですが、始めるのがおっくうで・・・

まあ、でも明日また買い物に行って、何か作ります。

 

 

今日は、体重がまた減っていました。

順調に少しずつ減っています。

やっぱり実家に帰るのはだめなのかな

でも、今度の土曜日は実家で母親の誕生会をするので、ケーキを買って帰らなくてはいけません。

それまでにできるだけ減量しておかないと。

 

ではまた明日。