五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

吉野家の鰻

昨日は土用の丑の日でしたね。

昨日は食べられなかった鰻を今日食べました。

 

でも、鰻高いですよね。あんまり高級なものはいただけないので、吉野家で我慢することにしました。

電話でテイクアウトの注文をして、家族3人分のうな重を買ってきました。

 

吉野家の鰻は中国産ということなので、あんまり期待はしていませんでしたが、なんとなんと、十分に美味しいではないですか!

安いお値段のことを思うと、全然食べられます。

スーパーで中国産の鰻を買うよりもいいかも。

大きくて、やわらかくて満足しました。

 

今度はすき家のも食べてみたいですね。

 

でも、高級なのも食べてみたいなぁ~