五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

宝くじ

宝くじって買います?

私は、ロト6とロト7をずっと買ってます。

もう何年も。

 

しかし、当たらん!

1000円とか1400円とかは年に1、2回くらいは当たるんですけど、それより大きいのは当たったことがないです。

 

今の仕事は辞めるつもりなので、なんとか別の収入源を見つけなくてはいけないのですが、夢を見てるんですよね~

当たるわけないんだからもうやめればいいのに、、、と自分でも思うのですが止められないんです。

 

まぁでも、宝くじの収益は素晴らしいことに使われているから、寄付のつもりで、、、と言い訳をして買い続けるのでした。

 

次こそは!!!!!