五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

SONYブルーレイレコーダーの不具合のこと

SONYのブルーレイレコーダーの件です。

SONYからメールがあって、ブルーレイレコーダーの操作状況がわかる写真を送ってください、とのこと。

この問題、はやく終わらせたいので、速攻実家に帰ることにしました。

問題のSONY製のブルーレイレコーダーは実家にあるものなので。

 

昨日、昼過ぎに帰って、機器の操作をしながら写真を撮りました。

そして、写真を送るだけではわかりにくいかと思い、ワードに張り付けて、解説を書き込んで、PDFにして送りました。

 

今日のお昼すぎにSONYから電話がありました。

SONYでも私が作成したDVD と同じようなものを作って、再現してみたとのこと。

結果、私と同じようにDVD-RWではDVDを挿入しても、メニューは自動で表示されなかった、とのことでした。

しかし、これがSONYのブルーレイレコーダーの実力です、と開き直られました。

あくまでも、不具合ではないと。これが仕様です、と。

それでいいのか?

SONY❗️❗️❗️

 

呆れました。

天下のSONYが、そんなことを言うとは。

でも、非を認めたら大変なことになるから、認められないか。。。。。

 

不具合ではないのなら、修理はしてもらえませんよね。

同じ状態の機器が4台もあるのに。

 

どうするんだろう?今後の新製品は。

今のまま売り続けるのか?

それとも、直すのか?

まぁ、私はパナソニック派なので、どっちでもいいんだけど。

 

この問題、このまま終わらせたくないです。

はたしてどうすべきか・・・