五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

無駄に時間が過ぎた気がする(ダイエット18日目)

今日も朝から机に向かっていました。ただただ向かっていました。

問題集ひろげて、シャーペン持って、、、、

今日のノートを見たら、ほとんど進んでいない。

ほんとに、何をしてるんだろう。ほとほと自分が嫌になります。

こんなことなら、いっそ勉強やめて遊んでたほうがずっと有意義だと思う。

 

ずーっと問題集を眺めていたわけではないんです。

ちょっとしたらすぐに飽きて、SNS見て、またちょっとしたら別のことして、、、

娘は一生懸命にやってるのに。なさけない・・・

 

映画でも見ればよかったな。

数日前のブログに、映画を見ることにしてます、って書いたのにそれさえやってない。

 

夕方、気分転換に妻の買い物に付き合いました。

スーパーで夕飯の買い物です。

 

今日のメインはお刺身。ちょっと豪華でした。

それとえだまめとラーメン風こんにゃく。今日はお腹いっぱいになる前に食べるのをやめました。

 

で、いつものように風呂に入って、体重をはかったのですが、、、

減っていない・・・

 

また明日。