五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

やっと・・・(ダイエット28日目)

今日は妻が実家に帰り、娘は学校に行って、私は何もすることがなかったので、朝から机に向かって勉強ができました。

一日のうち、午前中が一番集中できます。

11時くらいまでやりました。

 

だんだん疲れてくると、いらないことをやり始めます。

今日は、スマホに手が伸びる前に、ちむどんどんを見ることにしました。

ちむどんどんは面白いけど、心配事が多すぎる・・・

来週の月曜日が待ち遠しいです。

 

そして、昨日のドラマを一本見ました。

木曜日は、「オクトー~感情捜査官心野朱梨~」ってのを見てます。

遅い時間にあるので、だいたい翌日に見ます。

主役の飯豊まりえさんがいい感じです。

 

午後は、やっぱり勉強しないです。

またSNSにはまってました。ほとんど病気だな。

 

夕食は軽めに済ませて、風呂に入って、さあ体重測定です。

おお!やっと、やっと大きく減りました。

今まですっと数百グラムの変動でしたが、1kg落ちてました。

懐かしい数字が見えました。

いったん減りだすとしばらくは減り続けるのではないだろうか・・・

あまり期待はしないでおこう。

 

 

ではまた明日。