五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

うつ・うつ・うつ

昨日から体調が悪いです。

最近ちょっと楽だったのでいろいろできたのですが、昨日今日とほぼ寝てます。

昨日は心療内科の日だったので、体調が悪いことも伝えましたが、体調には波があって良くなったり悪くなったりするので、特に先生には何も言われず、薬も変わりませんでした。

 

すっきりとした朝、というのを何年も経験してません。

朝起きて、快晴でも気持ちはどんよりしてます。

 

勉強もストップしてます。

やっぱりやっても無駄なのかなと思ってしまいます。

 

今、朝の10時半、やっと起き上がって、ブログ書いていますが、やっぱりしんどい。

もう少し横になってます。

なんとかしたいなぁ。