五十路の気ままなブログ

気の向くままに書きます

中秋の名月(ダイエット36日目)

今日は中秋の名月ですね。

妻が白玉だんごを作ってくれました。

あんこを乗せて、美味しかったです。

もちろんダイエットのことは考えて食べてますよ。

 

 

今日は朝から特に何もしていません。

勉強ですが、、、

もうやめるかもしれません。

とろうとしている資格が、どうも俺に向いていないような気がして、、、

そんな気がしているままだとどうしても勉強する気にもなりません。

いいわけに聞こえるかもしれませんが。

 

 

でも、勉強やめたら時間ができるので気兼ねなく映画やドラマを見ることができます。

せっかく時間ができたのに、映画もTVも見ず、SNSに没頭しておりました。

これって無駄に時間を過ごしていることになるのでしょうか。

でも、一応癒されているとは思っています。

 

 

今日もイチジクは控えめにして、腹八分ですませています。

さあ、入浴後の体重は・・・

少しですが、減っていました。

順調???です。

この調子で続けていきます。

 

 

ではまた明日。